アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまの世の中って値段が全くあってませんよね?みんな強制で払ってるんじゃないから脅されてわけでもなんでなく納得というかしぶしぶ払ってるんだと思いますが。

月収15万の仕事が月収50万の仕事より楽かといえば決して35万円分楽でなわけもなく責任もあまり変わらないと僕は思います。


世の中めっちゃ狂ってませんかー?

A 回答 (4件)

狂ってますね。


むしろ、月給低い人の方がキツイんじゃないんですか?

それだけ日本も格差というか貧富の差が激しくなってきています。

これからますますこの傾向が進んでいきそうで辛いですね。
    • good
    • 1

じゃあ50万の仕事経験済みなんだね?

    • good
    • 0

マルクスの労働価値説ですか。



給与は、需要と供給の関係で
決りますから。

そういうコトワリを知り、理解して
それを上手に利用しないと
高い収入は手に入りません。
    • good
    • 0

ほんとそうです


狂ってると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!