アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、《今日から始めるBlender 3 入門講座》という本の購入を考えています。
僕が使ってるblenderのバージョンは3.21なのですが
この本を購入しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

書籍は3.0で書かれていて、帯には3.X対応と書いてありますね。



書籍の中に、「2.Xはダメだけど、メジャーバージョンが同じ(3.X)ならだいたい大丈夫だと思う」って意味のことが書いてあります。

もちろん、この書籍執筆時には3.21は存在しないので、3.0と3.21がどれほど違うかは執筆者にはわかりません。

大丈夫かどうかは個人の感想次第ですが、本に書いてあることを信じるなら大丈夫っぽいのかなと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!。

お礼日時:2022/07/15 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!