アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Blenderについての質問です。
僕はまだBlenderをダウンロードしてから数日の初心者です。
Youtube の解説動画を見て、基本操作は覚えました。
現在YouTubeにあるチュートリアル動画を参考にいくつか作品を作っています。
そこで質問です。
今後、チュートリアル動画を参考にせずに自分オリジナルの作品をモデリングできるようになりたいと思っているのですが、そのためには何をすれば良いでしょうか?
今と同じようにチュートリアル動画を参考にモデリングを続けていれば
いつかオリジナル作品が作れるようになるのでしょうか?
試しに今自分が知っている知識だけでオリジナル作品を作ってみようと試みてみましたが、上手くいきませんでした。
今後どんなことを学んでいけば良いのか、今と同じようにチュートリアルの動画を参考に作品を作り続けているだけで良いのかを教えてください

A 回答 (1件)

自分の作りたいものがハッキリとしてくれば、そのための知識を自然に調べてオリジナルが作れるようになると思います!私はそうでした。

また、チュートリアルの動画の延長線で自分のオリジナルの部品やマテリアルを変えてやっていくのも効果あると思います!

なのでチュートリアルの動画の視聴を続けながらコツコツオリジナルを作るのが良いかと…!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます(^^)