dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子151cmはめちゃくちゃ小さいというほどでは無いですか?

A 回答 (4件)

やめちゃくちゃ小さいわけじゃないですよ…まだ、伸びますしね^_^


ハイヒールを履いたら、簡単に、人と並べますし^_^
なーにも、心配はいらないです^_^
小さい方が若くみえるし、社会人になると小さい子の方がモテますよ^_^
大丈夫…ちなみに、私は152センチでしたが、40代の最近はかると154センチになってました^_^
ちっちゃくて、良かったぁと思ったことの方が多いです^_^
    • good
    • 0

以前在職していた職場では、「私は150cm超えてるけど貴女は絶対に150cmないでしょ!」とお互いに言い合いをしている、大変仲が良い女性社員が居りました。



150cmくらいの女性はけっこういるでしょう。小さいことは小さいと思いますが、滅茶苦茶というほどではないと思います。
    • good
    • 0

女性としてベスト

    • good
    • 0

高校生(女子)1年生の身長の分布です。


~147.1cm 2.5%
147.2~152.2cm 12.5%
152.3~157.37cm 35%
157.37~162.5cm 35%
162.6~167.6cm 12.5%
167.7cm~ 2.5%
https://xn--28jzbed5nl277a.net/archives/2827.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!