プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LGBTの議論ってそんなに必要ですか?
世の中には同性愛者に限らず様々なマイノリティが存在しているのに、なんでその中からLGBTばかりを強調するのかよく分かりません。
アメリカでLGBTの議論が盛り上がってるのは、アメリカがキリスト教の国で同性愛者が長らく迫害されてきたという歴史があってのことですが、日本はキリスト教国ではありません。
日本人がLGBTの議論をやりたがるのは単にアメリカに影響されてるだけでしょwww軽薄だね。

A 回答 (4件)

LGBTの議論ってそんなに必要ですか?


  ↑
不要、というか、害悪です。

こういう人達ってのは、社会主義者と
被るんですよね。
国家や民族、人種、性別など、人間のあらゆる
属性を捨て、
純粋な個人にしてしまおう、という腹づもり
です。

そうすれば、共産主義が目指す、完全平等
社会が実現するからだ、と言うのです。



世の中には同性愛者に限らず様々なマイノリティが存在しているのに、
なんでその中からLGBTばかりを強調するのかよく分かりません。
  ↑
ロリやベト、スカトロ、SMなども
ありますね。



アメリカでLGBTの議論が盛り上がってるのは、アメリカがキリスト教の
国で同性愛者が長らく迫害されてきたという歴史が
あってのことですが、日本はキリスト教国ではありません。
  ↑
社会主義信望者が、資本主義の牙城である
米国を攻撃しているのです。
米国で成功すれば、それは全世界に広がります。



日本人がLGBTの議論をやりたがるのは単にアメリカに
影響されてるだけでしょwww軽薄だね。
 ↑
ソ連が崩壊し、社会主義化の夢が破れた
人達が、戦術を変えているんだと
思います。
    • good
    • 0

その様々なマイノリティについて関心なり問題意識がおありなら議論を提言されれば良いんじゃないでしょうか。


その気がなくてただ引き合いにだしてだしていらっしゃるのだとしたらずいぶん程度の低い卑劣(卑しく劣っている、という意味です!)な論法ということになりますけどね。

質問者様はそんな知能の低い卑怯者なわけないですからこれからの頑張りに期待ですね。
頑張ってください!
    • good
    • 0

はい!仰る通りです。



始まりは同和問題から始まり・・

次はヘイトスピーチ・・・

次に、パワハラ、セクハラで・・

もう偽善者が守る者がなくなり出番が無いので

次は仕方なくLGBTをやっています。

国内のいじめ問題も解決しないのにですよ、、、

お馬鹿でしょうWWW 暇なんですよ
    • good
    • 0

必要ないと思いますわ。


あれは一種の精神疾患、あくまでも病気として扱えばいいんですわ。
それを立憲民主党が必死にがなり立てるから世の中に無用な騒乱が
起きるんですわ。
病気として、病人として、静かに取り扱えば良いだけの話ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!