dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週火曜日以降には東京のコロナ新規感染者数は1日5万人いきますか?

A 回答 (3件)

簡単な話


陽性率40%いってるけど検査人数が35000以下なので
35000以上はいかんと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 00:33

検査体制が機能するか?という点の懸念はあるけど・・・・



流石にオミクロン株BA5でもそこまでは増えませんね

今の三倍近くでしょ?
流石にねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 00:32

すでに自覚がない人は数に入ってないからね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!