アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画である医者が「医者と女性看護師の不倫が多い」と言ってました。
理由は閉鎖された環境だのムラムラはたまらんとのこと。
当事者同士のことですよね。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

医者と看護師、圧倒的に看護師の方が多いです。

そして、看護師の女性は医者を職業にしている男性に憧れる人が多いです。

医者に私を好きな様にして、と言う看護師もある様に聞いています。看護師は、まずは肉弾攻撃で医者を射止めようとする超積極的な人もいます。
医者と看護師の不倫は構造的に多くなるようです。
    • good
    • 0

なるほど 医師と女性看護師ならあるでしょうね


ムラムラがたまらんって(笑)
確かに警察官同士の不倫も交番内でヤッてたとニュースになってましたからね(笑)
仰る通り、閉鎖された環境云々でムラムラするかも知れませんね(笑)
    • good
    • 1

まあ何処でも不倫、恋愛は、有ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!