プロが教えるわが家の防犯対策術!

旧統一教会は、容疑者の母親から一億円の寄付をもらったが、破産という事を知って5000万円返したと言っていますが、逆に考えれば、破産という状況にもかかわらず、5000万円の寄付は受け取ったということですよね。
酷い話だと、思いませんか?

A 回答 (3件)

そうですが、寄付をすることによりエクスタシーとでも言うのでしょうか、体にビンビン伝わる快感らしいです

    • good
    • 0

酷いです



20年前、統一教会も公安がマークしていましたが
オウム真理教のサリン事件が起き有耶無耶になった
また、自民党が統一教会をマークするなとの指示を出した
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自民党は、最悪ですね!
もう二度と、投票しません!

お礼日時:2022/07/18 14:48

> 破産という事を知って5000万円返したと言っていますが、


そのお金も、すぐに寄付してしまったそうです。

> 破産という状況にもかかわらず、5000万円の寄付は受け取ったと
逆でしょう。
破産状況での寄付ではなく、寄付前は破産前、寄付後に破産、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしても、普通、受け取りますか?

お礼日時:2022/07/18 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!