アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2025年大阪万博の原案は何だと思いますか?
皆さん、びっくりするような原案です。
自民党、公明党の本心です。

A 回答 (4件)

税金の無駄遣いと、税金に群がる利権団体の儲け



これが、原案じゃないの?
    • good
    • 0

それ、山本太郎が言ったの?

    • good
    • 0

大阪五輪の後始末でしょう。

    • good
    • 0

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOJE256LV0V20 …

別に ビックリする程の事でも無いが・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!