アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見栄っ張りな人が多い都道府県と言えば?

A 回答 (10件)

名古屋でしょうね。

結婚式などはお金をかけてド派手にやります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

犬山県の末裔
凄まじいです

お礼日時:2022/07/21 00:02

東京都でしょう。


お上りさん達が東京人になったつもりの大きな勘違いで地方を見下す。
それだけ見栄も張っていると言う事でも有るでしょう。
    • good
    • 0

宮城県も1票だろう


 なにせ旧伊達藩だから
    • good
    • 1

埼玉県。



東京都の威を借るキツネ。
近いだけで、東京だと思っているんだもん。
    • good
    • 1

愛知県の名古屋にお友達が居るので1票です。


いい人が多いですけどね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三河人
すごいのいます

廉価製品一切拒絶!大変そう(^^;

お礼日時:2022/07/21 00:03

京都では無いでしょうか。

。。。。。。。。。。。。。

古都なのよ!
私達は、末裔なのよ・・・・・・・・・・・・・・・・・
(おいでやす・・・・・・・・・建て前と本音が違い過ぎて、怖いです)

恐怖ですぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プライドが高いのかな。。。。。。。。。

不味い、未来永劫、京都に旅行に行けなくなる、コロナが終息したら、京都行きたいです、寺の庭園とかが凄く綺麗。(ネット写真)

川周辺も、風情があって良いですよね。

京都、素敵(景色)なのでいつか、旅行行きたいです。。。。。。。。
(コロナ終息しないので、無理ですね!)
    • good
    • 2

そらぁやっぱりなんと言っても



見栄県・・・いや三重県
    • good
    • 1

愛知県、東京都、京都府、石川県

    • good
    • 1

愛知県。

    • good
    • 3

これ、三重県とかいうこと?


そういう話なの?
そうなの???

ひょっとしてひっかけ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!