プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三さんの戒名は「紫雲院殿政譽清浄晋寿大居士」とかいうゴチャゴチャした名前のようですが、氏のこよなく愛した桜の一字を入れてあげるべきだったのでは?

A 回答 (7件)

はいはい、そうだそうだ!


おっしゃる通り!
あんたはえらい!
あんたが大将!
いよっ!反日の鏡!

これでいいか?

まぁ質問は左巻きの精いっぱいの皮肉なんだろうなぁ。
うまいこと言ったつもりなんだろ?
くだらん、左巻きなら誰もが考えるような陳腐な皮肉だ。。。
    • good
    • 2

何故、左巻きにはキチが多いんですか?


在日なら、お血筋だから理解出来るけど…
利己に満ちた共産主義者だからなの?
朝日と赤旗だけをメディアだと妄信してる
変質者だからなの?
オツムが弱いの?

教育と躾を受けずに育ったからなの?
    • good
    • 2

森・加も入れるべきです

    • good
    • 4

お寺さんが決めることなんでね


どれにします?なんて選べないし
お坊さんからするといいお客様なんで
見た目キラキラしている名前つけたんですよね
我ながら素晴らしい、と思っていると思います
    • good
    • 0

なにも出来ないくせに、文句があるなら国会議員になれば?



人目にも出なく匿名で必死に批判して虚し(むなし)くないの?
    • good
    • 0

札束いっぱい積んだ結果でしょう。

    • good
    • 7

戒名なんて、意味ないよ。



それより、「死者を鞭打つ」その精神構造は、
朝鮮製かい?

おぞましいよ。

恥ずかしくないのかね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!