プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

津波男の投稿はなぜフリートークカテゴリーにしないのでしょうか?
フリートークカテゴリーなら削除されずにずっと痕跡を残していられるのに。

A 回答 (4件)

フリートークと言っても、


教えて!gooは、質問掲示板ですよ。
「死ねや!」は質問ではないし、掲示板に書くには不適切。

最も重要なことは、
彼は相手にされている。ことに快感を得ているんです。
回答が来る ←相手にされている。
削除される ←相手にされている。  そのことが彼には重要。

掲示板に自分の痕跡を残すことが目的ではないんです。
    • good
    • 5

フリートークでも、公序良俗、信義則に反する投稿は削除対象です。

    • good
    • 4

完全出禁にすべき‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

削除されるのが快感なんでしょう。

恍惚の人。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!