アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手にばれなきゃいいと思うけど。
誰も傷ついていないし。

A 回答 (13件中11~13件)

あなたのパートナーがバレないように、あなたの稼ぎを不倫相手に注ぎ込んでもいいのかな?

    • good
    • 0

道徳的に問題があって不貞行為は慰謝料がかかります、ってだけですね。



ただ、ばれなきゃいいとか、そういう考えを基準にしてしまうと
不倫に限らず、世の中のルールが成り立たなくなってしまいます
    • good
    • 0

バレたら傷付くのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A