アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の昼、部活がありそのあと3時まで塾があり一回家に帰ってからまた夜の部がありました。昼の部時点ででもう体がくたくたで、夜の部のほうを無断でサボってしまいました。これは自分が悪いと思っています。明日塾にいくのが気まずくて…しかも無断で休んでしまったので何か良い言い訳はありませんか?(語彙力おかしいのは許して)

A 回答 (2件)

急に 具合が悪くなったから 



家で 寝てた 

と、言うだけで いいです。 

実際に 疲労が溜まって 

スケジュールに 体が ついて行かない人は 

沢山 居ますから 

何も 心配は 要りませんよ 

体調が 悪くなって 寝てた! 

と言うだけでいいです✌️

もしも 何か 言われたら 

こう言うだけで いいです 

『 倒れて 救急車で運ばれたら どうするんですか? 

責任を 取ってくれるんですか!?  』 

と言えばいいです。
    • good
    • 0

下手な言い訳は嘘だとバレる。


変な嘘つくよりも、無断でサボった事を正直に謝る方が絶対良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!