アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科で薬を貰っててほぼニートです。数か月前いつもよりシフトを多くいれてたらコロナにかかりました。働くなと言うメッセージだと思ってトラウマです。最近調子が良いのでまたいつもより多く働こうとしてるのですが、また病気に、コロナよりひどい病気になるかもしれないと思ってしまいます。
そんなことありますか。

A 回答 (2件)

あるのでは?



だから 精神科に通ってるのだし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神疾患がひどくなるのですかね_(._.)_

お礼日時:2022/07/21 23:32

>働くなと言うメッセージだと思ってトラウマです。


そんなわけない。
誰のメッセージか知らんけど
働きたくない理由にしたいだけ。

>そんなことありますか。
あるある。
あるからもう働かなくていいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_(._.)_

お礼日時:2022/07/21 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!