プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解散後のラインについてです。

今日で会うのが二回目の男性と、ご飯に行ってからバーに行きました。

わたしは好きですが彼はどう思ってくれてるかわからなくて、結局なにも聞けないまま解散しました。

解散後連絡こないのでしようかなと迷っていたところ、彼の方から
今回も本当にありがとうね
とだけきていました。

わたしもありがとうと楽しかったと言うこと、また会おうねと送りました。

そしたら、またご飯行こうね
とだけ返事がきました。

この感じは、彼はまた会ってくれるでしょうか?
彼から連絡くれたということは嫌われてはいないですかね、、

A 回答 (4件)

回答者からのお詫び

すみません、文面のどこにもマッチングアプリと書かれていなかったのに、決めつけてしまってコメントを書いてしまいました。見当違いのコメントに思われたら、ごめんなさい。
    • 0

彼から連絡をくれたのなら、あなたと会うつもりでいるのだと思います。

たぶんその場で「じゃあ次は来週あたり都合つくなら、またご飯食べに行こうか」と、とりあえずの約束のできるタイプではないのでしょう

人には即決即断タイプと一旦保留とか、人によりタイプが違いますものね。

あなたなりに待っていられる日数分、連絡待ちしてそれでもなんの動きもなかったら、(もしかしたら、待っている間連絡が来るかもしれない)あなたの方から会う提案をされても良いのでは。私の弟は今はいい歳のおじさんですが、奥手で自分から誘えず見合いは結果的に相手に振られダメでしたが、女性から会う予定について連絡があった時は、嬉しそうに応じていました。自分からグイグイ誘える男ばかりではないという例でした

男女の出会いって最後まで分かりませんよね。その場で意気投合して、男性が女性を積極的に誘ってデートが順調そうに見えても、予想通りとは限らない。

会うまでに間があり、どうなっているんだろうと思われても、ご縁があればデートが続いてゆく場合もあり、人それぞれ。

結果はどうあれ、好きになった人に好意を示して待つだけではなく、状況によりますが、たまにはあなたからお誘いしてみたり、あなたなりに動くのも有りかもしれません。

マッチングアプリって、いい人を探すための出会いの入り口なのですから。仲立ちする人がいるお見合いとは違います。
    • 0

具体的な日にちを指定せずに言ってるから社交辞令です。

• 0

私もマッチングアプリで彼氏が出来ました!

同じような経験してます!笑

また今度ご飯行きましょう!^^と言われて
私は好きだけど社交辞令かな…って
凄く悩んでいたのですが、LINE続けてたら次はいつ会えますか?と、また連絡がきました!
なので、色んな意見来ると思いますが諦めるのは早いと思います!!

もし連絡が来なくて、本当に好きで諦めたくないなら
あなたから誘ってみるのもありだと思います(^^♪
    • 0