アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで安倍晋三さんの葬式に国費がガバガバ使われるのですか?
安倍晋三さんは天皇陛下と同列なのですか?
元総理の普通のオジサンではないのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

国葬は天皇陛下と同列でなくても可能です。

選ばれるには少なくとも一市民であれば良いのです。亡くなられた時の安倍晋三さんも単なる一市民でした。
    • good
    • 0

なぜ韓国は、殺人未遂、空き巣、住居不法侵入、詐欺、恐喝、殺人、無許可販売、不法入国、覚醒剤密輸。

密入国、公務執行妨害、大麻、無許可でヘルス、窃盗、赤ちゃんの遺体遺棄、年金詐欺、ひき逃げ、傷害罪、賭博罪、

業務上横領の疑いで弁護士逮捕 顧客の1億8千万円着服か:韓国籍の小原滝男こと洪性模容疑者(66)
気になるのはここ

NHK近くで制作会社員切りつけた疑い 韓国籍の男逮捕:韓国籍で住所、職業不詳の李宰弦(リジェヒョン)容疑者(46)
これで韓国の報道を抑えていて、統一教会を、批判できない?
そこへ、安倍元首相のほめるビデオ

殺害決意 http://bit.ly/3Bkn1Hs
    • good
    • 0

>アメリカ上院では、全会一致で安倍さんを「世界的偉人」…?



アメリカが言うことは、常に正論ですか?

アメリカ至上主義?

余談ですが、戦後、「マッカーサー,ファン・クラブ」って有ったらしいです。
    • good
    • 0

誤字です。

  

正=黒葬。

故安倍元首相は火葬で、生きていても死んでからも天国。
国民は火の車で税金地獄、各駅停車で線路は続くよ、どこまでも…
    • good
    • 0

なんで安倍晋三さんの葬式に国費がガバガバ使われるのですか?


  ↑
ワタシは、憲法改正のための
下準備だと考えています。


安倍晋三さんは天皇陛下と同列なのですか?
元総理の普通のオジサンではないのですか?
 ↑
・安全保障関連
 ・NSC設置
 ・安全保障関連法制定
 ・特定秘密保護法制定
 ・テロ等準備罪制定
 ・防衛庁の省への昇格
・教育関連
 ・教育基本法改正
・学力テスト復活

アベノミクスの効果。
・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。
    • good
    • 0

アメリカ上院では、全会一致で安倍さんを「世界的偉人」と称える決議が採択されたことを知らないんですか?

    • good
    • 0

ガバガバと言うほど国費は使わない。

 たった2-3億円程度。 日本にとってはゴミみたいな額。 安倍と天皇が同列の筈がない。 それすら理解できないのか?
    • good
    • 1

そのオジサンの国葬ですが



経済効果や内需を考えると最高の収益が見込まれます。

なんだったら香典じゃないけど財源は、テレビ放映権料、企業協賛金

チケット・記念硬貨売上げ、ライセンス収入、売店収入

スポンサー料などなども徴収すれば、かなり儲かります。
    • good
    • 2

安倍支持者は天皇陛下と同列に考えている



頭が悪い人が多いです
    • good
    • 1

国際系、国内系両面で、情報代、ゴシップ代、そのトップ一色になることは、2019nenコロナとか、3.11大震災とか、9.11テロとか、湾岸戦争、いくつか上るのでしょうが、マスコミTV&世の視聴者、それらの疑惑疑念が彷徨い長引いていく、そんな消費乱費どこ吹く悪風、そんなところかもしれないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!