アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平井と新小岩の間
荒川の川幅
なんメーターですか?

A 回答 (3件)

約45mですわ(※但し、水流がある所のみ)。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一寸ひろくないですか?

お礼日時:2022/07/24 21:06

私は大嘘吐きでしたわ。


今、思い出したけど、小松川~亀戸間の小松川橋を
自転車で通る時、グーグルマップに表示される距離は
約700mでしたわ(※中川と草地部も含む)。
なので、平井大橋下は350mくらいだと思いますわ。
ホント、ですわ、、、、、
    • good
    • 1

荒川の川幅   どの部分でしょう。

 googleマップなどでみてはいかがでしょうか。

https://www.ktr.mlit.go.jp/arajo/arajo00025.html
「平井と新小岩の間 荒川の川幅 なんメータ」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!