プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳前後の男性に質問です。

長男22歳が次男と兄弟喧嘩した事から、説教をして掴み合いになって、その後長男が出て行きました。

長男も色々言いたいことや、気になることもあるのか、妻に電話して現況を話ししています。

それに対して妻は、あなたの事を舐めてて、嫌だから私に頼ってくる事に気づけばと罵声を浴びせます。

そうですか?
確かに私は力持ちでも図体がでかいとかでもありません。

頼りない父親ですか?

A 回答 (2件)

>頼りない父親ですか?


男として、大人として、頼りない感じですね。
年上?なんだから、内輪揉めの1つぐらい、
大人の対応で解決しないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 13:37

貴方の一番身近にいる女性がそう思うなら、相当頼りない男性なのでしょう。

ご家族は苦労しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この文章でどうですか。よろしくお願いします。

お礼日時:2022/07/23 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!