アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌が上手になる方法を教えて下さい!!
どんな事でも大丈夫です!!

A 回答 (4件)

ボイストレーニングを受けることが一番。



やはり一番はプロに指導を受ける。

それと、勘違いをしてはいけないのは、カラオケを上手く歌える事が、歌がうまい事ではない。
    • good
    • 0

腹から声を出す

    • good
    • 1

耳の音感を鍛える

    • good
    • 0

プロに習う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!