dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相変わらず自分の顔評価を載せてくる人をどう思いますか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/24 08:53
  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2022/07/24 23:13

A 回答 (6件)

多分精神的にちょっとおかしいんだろうなと。


ホントウザいというのが正直な感想。運営は何度も出禁にしてるみたいだけどその都度新しいハンネで返ってくる・・・、もっと何かしらの方法で永久出禁にできないものだろうかと。
    • good
    • 4

浮気されないか心配してる彼ですか?


正直もう見飽きたぁ。
    • good
    • 5

だから、この質問もOKAY‼️ヾ(・д・`;)(笑)」←そうでしょうね



質問する毎に 精神異常に なって行ってるみたいなのでイイのでは?
    • good
    • 3

正直いって、【うざい】。


男は、顔じゃないんだけどね。

きっと、【それがわかっていない●●な奴】なんだろうね。
    • good
    • 4

どんな質問を しようと その人の自由

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

だから、この質問もOKAY‼️ヾ(・д・`;)(笑)

お礼日時:2022/07/24 09:40

顔面偏差値お願い致します!

「相変わらず自分の顔評価を載せてくる人をど」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

誰の写真??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/07/24 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!