dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍元総理暗殺犯山上容疑者の減刑求める著名運動の正体がどうも山上容疑者に恋をする人達らしいのですが、LGBTの人達でしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

脱糞ぢいさんと孤立した自堕落人、それにウツボと


○○志乃の仕業ですわ!!
    • good
    • 1

分からないこともない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何なんでしょうか、この一味は。

お礼日時:2022/07/24 11:59

変な意見をいって注目を浴びようとする人たちは一定数います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!