アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の元総理が暗殺されてるのに、不謹慎じゃない?


安倍氏を銃撃した山上容疑者の“減刑”求める署名が始動も「まだ起訴前」「お気持ちで司法歪める」と物議
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b134a61a5c538 …

A 回答 (10件)

相手は何らの信仰心もなかった人間を勧誘して破産するまで献金させることができるほど人心掌握に長けています。

政権与党にもかなり食い込んでいるようですし先手先手で行動すべきかもしれません。
    • good
    • 1

東日本大震災で福島原子力発電所で放射能漏れ事故が発生して福島県の多くの人々が住む土地を奪われ避難を余儀なくされました。

これは、すべて愚かなアホ政治家が「日本の原発でそういう事態は考えられない」として、一切の対策を拒否した為に発生した「人災」なのです。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/
 福島原発よりも震源に近く約13mの津波が襲った女川原子力発電所では、放射能漏れは起こしてしません。
https://www.tohoku-epco.co.jp/electr/genshi/safe …
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0904K_Z00 …
    • good
    • 1

今の日本は保守が弱すぎますね、、、



男性は、結婚せず、お化粧をし、仕事は無職、割り勘

歌は上手いが親友が居ない、料理上手だが陰でイジメも上手

誰に見せるのか、バイトはせずダイエットバカだがゲームは得意

筋肉バカで高価なプロテインを欠かさない

そら日本の元総理が暗殺されてるのに、不謹慎になりますよ、、、
    • good
    • 3

またヤフーニュースですか!


この女性自身の記事の信憑性は?
しかも賛同者はたった180人!

日本には180人ぐらい頭のおかしいヤツがいるでしょう~?
簡単に左翼だとかか右翼なんて決めつけない事です。
持論を展開するなら、左翼サイトの具体的なURLぐらい提示しましょう。
    • good
    • 1

山神容疑者は令和のヒーローです。


司法が正常に機能するのであれば「起訴猶予」が正当な判断です。

これまで司法介入して、有罪とすべき高官らを無罪にし続けてきたアベベにこそ、地獄で辛酸を味わうべきです。

※画像はイメージで本件とは無関係。
「左翼サイドで、山上容疑者の減刑求める署名」の回答画像5
    • good
    • 0

サイトを探してみてきましたが未だに247人でしたよ(苦笑)


左翼と仰いますが、左翼が本気でやってるんなら、まさか未だに247人は無いでしょ。

> 日本の元総理が暗殺されてるのに、不謹慎じゃない?

え?「被害者が元総理だから」問題視してるんですか?
すごいですね。人に優劣つける発想ですね。
じゃあ、殺されたのが総理になったことが無いただの国会議員だったら不謹慎じゃないんだ?
国会議員ですらない、一般人だったら不謹慎じゃないんだ?
へぇ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優劣って、当然でしょう。
あなたは結果平等を目指してるようだけど。

お礼日時:2022/07/22 10:30

詐欺被害者の方は賛同するんじゃないですか


宗教詐欺での強行だと言うことですから
政治へ同情できない人達だって

日本の税金凄いじゃないですか
一円で年税額違うし

不謹慎なら 税額倍額阻止で安倍元総理は亡くなった

一つ二つの理由で説明できることなんてないから
    • good
    • 0

ブサヨ終結ですか。

減刑署名どころか精神疾患を装って減刑とか狙うだろうなという予感。

犯罪に対してここまで甘い社会になったかという感慨しかない。典型的なダブスタ。
    • good
    • 1

それだけ、サヨクにとって安倍さんが


邪魔な存在だった、ということです。

つまり、日本にとっては惜しい人材であった
ということになります。

韓国人や中国人は大喜びで、お祭り騒ぎ
です。

これを取ってみても、安倍さんがいかに
日本の国益に資するか、判るという
ものです。


・安全保障関連
 ・NSC設置
 ・安全保障関連法制定
 ・特定秘密保護法制定
 ・テロ等準備罪制定
 ・防衛庁の省への昇格
・教育関連
 ・教育基本法改正
・学力テスト復活

アベノミクスの効果。
・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。
    • good
    • 2

安倍総理遺族には金があるでしょう。

葬儀は自民党葬か家族葬とかいう
質素にして、国内の経済立て直しとかのほうに
金を使うべきでしょう。
国は税金の無駄遣いを強行しようとしているのです。
不謹慎とか
国葬反対派を左翼の回し者とか
色眼鏡で
見る方が
どうかしています。

何が正義か
分からなくなっているのだろうなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!