プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山上容疑者の希望通りになってますよね?こんな事で良いんですか??
統一教会に打撃を与えたかったという山上容疑者の動機が安倍晋三を殺した事により自民党の政治家たちからも犯罪者の戯言を信じて統一教会に打撃を与えてます

これでは安倍晋三をターゲットにして正解だったという事になってしまいますが
自民党支持者の人達はこれをどう思ってるんですか?
山上容疑者のやった事は善行だと思ってるんですか?

A 回答 (4件)

カツアゲ宗教を応援していたからね。

昔、詐欺の豊田商事のトップが殺されたけど、同じだね。
    • good
    • 1

良いのでは。



山上容疑者がいてもいなくても、
統一教会が阿漕な存在であったことは
紛れもない事実であった訳ですから。

山上容疑者を神格化している訳ではなく、山上への興味は薄れて
「政治とカルトの関わりをどうすべきか」って政治テーマが
問題になってる状況ですから。
    • good
    • 0

統一教会に入会する人って特別な悩みとかがある人かと思う


はいるのは自由だし献金することにより自分が認められるような人もいるはずアイドルを追いかけて金使ってるのと同じ
山上はただのキチガイであって統一教会うんぬんよりもああゆう人
あのゴキブリは死刑で終わるでしょうが
安倍さんが統一教会の幹部でもなんでもないし それなら統一教会の今いる信者全てが悪になるはず
政治の力によって統一教会が存続してるのなら問題ですが信者によって存続してるのであって騙されて入信するやつの自己責任
    • good
    • 0

容疑者の真意は、母親が心から入信を後悔して、容疑者や他の兄弟へ謝罪することでしょうから、まだでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!