プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とか、、
夏早くおわんねーかな、、とか、、
とくにやることないから、寝ようかなとか、、、

何してますか?

A 回答 (5件)

飲んでます。

今夜は日曜で酒がのめるぞ、酒が飲める飲めるぞ、酒がのめるぞ。。
「日曜日のこの時間帯って何してますか?また」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、喉越し、同じです^_^

お礼日時:2022/07/24 22:00

私は作曲家です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、、

お礼日時:2022/07/24 23:39

Mr.サンデーを見ながらgooを覗いています。



桜島が噴火しましたね。 
明日からまた仕事なので、今日は早目に寝ようと思ってます^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽聴きながらサイト見てます、、

鹿児島の人大変ですね

お礼日時:2022/07/24 23:39

Eテレ、クラシック音楽館を見ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシック、好きなんですね

お礼日時:2022/07/24 22:01

乃木坂工事中見るために待機中ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

23時でしたか、、たまに見てます

お礼日時:2022/07/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!