プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは恋人から一ヶ月会えないと言われて納得できる理由を教えてください。
それなら仕方ないねてきな。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

海外出張。

(昔居た会社は短くても1ヶ月でした)
    • good
    • 0

長期の出張。

    • good
    • 0

どんな理由でも納得できない。


私ならもうそんな男捨てて他に行く。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!