dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔も知らない人からDMがきて、高校の頃の先輩だったので返信していま続いてるのですが本当にしつこいです笑
毎日毎日遊び行ことかドライブ行ことか謎に彼氏ズラされてうざいです。さっさと終わらせたいのですが、誘いを断っても用事があるからだよねとか忙しいからねとか言われて行きたくなくて行きたくないって言ってんのに変に良いように聞き取っていてうざいです笑笑
しつこいんで、さっさと終わらせたいのですが素っ気ない態度をとってもずっと喋ってます。しつこいって言っても大丈夫でしょうか。それとも既読無視とかの方がいいですか?

A 回答 (3件)

返信が来る=俺の事好き


って捉えてるので、LINEは辞めましょうと伝えても良いし、未読無視で終わらせても大丈夫です。

私はLINEも送らなで、話しかけても来ないで、と言ったら終われましたよ。
    • good
    • 1

ブロックした方がいい

    • good
    • 1

無視すれば終わりますよ。


へたに刺激しない方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!