アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上は「山神」と発音が同じですから、山上徹也は、自分が神に成ろうとしたか、少なくとも自分には神の助けが有ると信じたのではないでしょうか?

実際、元首相の暗殺という、奇跡的な事を成し遂げたのですからね?

名前は、その人の人生に影響しますよね?

例えば、山上と反対の名前を持つ、下村博文を見れば、「下」の漢字に大きね影響を受けてますね?

旧統一教会が下村文科大臣時代に“名称変更”「大臣の指示あったとしか考えられない」前川元文科次官が証言

質問者からの補足コメント

  • 名前がどうでも良いなら、何故、統一教会は名前を変更しようとしたのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/26 15:39

A 回答 (2件)

全然違いますね。


そういうのを、こじつけと言います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前がどうでも良いなら、何故、統一教会は名前を変更しようとしたのですか?

お礼日時:2022/07/26 15:39

いくら何でもそりゃ無理がありますね。

風が吹いても桶屋は儲からない話だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!