プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分けの分からん利用者に、無職でくそして寝る
何の善行もしてない、三代前の霊が呆れているとか言われたんですが、その利用者元旦那に捨てられて子供にも見放されて毎日売れ残りの半額の弁当とビールを喰っている婆さんです。体には障害があり、生活保護受給者らしいですがなぜ私はこのような言い方をされたんでしょうか?


守護霊はいますか??。

質問者からの補足コメント

  • この利用者が言うのがただしいなら、結婚しても見放されて守護霊からも勘当されたから、離婚、死別、子供からも勘当って感じならいないよりひどくない?草wwwwwwwww。

      補足日時:2022/07/26 20:53

A 回答 (2件)

分かっているとは思いますが、真に受けないことです^^



守護霊は居るでしょうな。
居るでしょうが、普通の人には絶対にわからんと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと、ふざけたやつに織田信長が守護霊と言われました。

お礼日時:2022/07/26 20:50

守護霊がいるんだったら、そんな言われ方からも護ってくれるんじゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけたやつに織田信長が守護霊と言われました。

お礼日時:2022/07/26 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!