アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近処女を卒業したものです。
締まりがいいと男性側が痛いことってありますか?
感じるときゅっと締まるようで無意識で締めちゃってるそうです。彼氏に締まりすぎて痛いと言われるんですけど相性が悪いんでしょうか?

A 回答 (3件)

相性が悪い訳では無いと思います。


締りがいいと摩擦で痛いとか聞いたことはあります。
    • good
    • 2

短絡的に体の相性が悪いと決めつけるのは早計のような気もします。


ほかの方の回答にもある通り、あなたのようなアソコを持っている方は数少ないでしょう。

単純に穴が小さいのであれば、膣穴を大きくするトレーニングを “膣ダイレーター” を使って施す方法もあります “LOVE PIECE CLUB > SHOP > 膣ケア” がお勧めです。
    • good
    • 2

とんでもない話ですわ。


いいですか、女の秘密の密壺の理想とされるのは1.蛸壺、
2.巾着、3に俵三段締めですわ。
昔の女郎達がNO.1の座を目指す為に、必死で下半身(密壺)の
トレーニングを涙ながらに積んでいた事を考えれば、何の苦労
もなく黄金の密壺を有している貴女は正に観音様、生き神様で
あらせられるんですわ。
そのような幸運に感謝すらせず、痛いの何のと文句を垂れる奴
とは即離縁、神の密壺の有難さが分かる彼氏を見つけるべき
ですわ。
ホントですわ!!
「最近処女を卒業したものです。 締まりがい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています