アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のオーディオ製品が高騰してます。
売らなくて正解だったでしょうか?

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/07/27 17:48
  • HAPPY

    スピーカーはサブ機持ってた方がよくありませんか。オーディオはサブ機持ってたほうが安心でしょう。
    そして価値が上がりました。

      補足日時:2022/07/28 05:09

A 回答 (6件)

売らなければお金にならないので売れないと不正解です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

売って現金化するには苦労します。
電子マネーでの取引やクレジットカードの取引ならなんとかなりそうです

お礼日時:2022/07/27 13:08

使わないのなら即売るべきです。



例えば10畳10万の賃貸に1畳分のオーディオ機器が使わず鎮座してるなら年間12万の余計な金を支払ってるのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

家賃は安いですが音を大きく出せないのでスタックス買いました。
スタックも売ることをお勧めしますか、

お礼日時:2022/07/27 13:13

少し前までオーディオマニアでした。


良くハイファイ堂を利用していたのでCDプレーヤーを見てみましたが、高騰というか、品数がかなり少ないですね。
安物しか転がっておらず(失礼)、良い物はSOLDOUT。買い占めでしょうか。
でも、名機や高額品以外は価値なしなのは以前と同じでは?
私はコロナ初期にシステムを売却しましたが、結構まとまったお金になって驚きました。店員にまだ重要あるの?と聞いたくらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

売ろうと思った製品が中古販売プレミア価格になってました。
機能が豊富なので持っていた方がよさそうな気がしました。

お礼日時:2022/07/27 14:15

どうかな?ミニコンポなら思ってる程、高くないぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミニコンポをオーディオと思ってませんてした。
セパレートオーディオばっかりです。

お礼日時:2022/07/27 14:17

再回答します。

アナログの復刻です。CDはアナログじゃありませ。もし、あなたのオーディオセットが、レコードプレイヤーとカセットデッキのタイプなら、良い値がつくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ネットワークオーディオはご存知ありませんか?

お礼日時:2022/07/27 17:36

ネットワークオーディオは知ってるけど、自分は興味ないね。

申し訳ないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!