プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みせようとしたら、
尾崎豊?知らない。アイ・ラブ・ユーなら知っていると
行ってジュース買ってくると言って帰って行きました。
なんで帰っていったんですか?

A 回答 (3件)

ふーん。

じゃあちがうんじゃないですかぁ
    • good
    • 0

好きな人といると生理がはじまるのではありません。



好きな人に飽きてくるとなぜか生理が増えるんです。

男が好きな女に飽きてくるとなぜか仕事が忙しくなるのと一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も付き合っています!
知り合ってから一年です。
だいぶ前の話です。
それでも飽きたと言えるんですか?

お礼日時:2022/07/27 14:39

生理がはじまったんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺と付き合い始めてから生理が始まりました。
前の彼女もそうです。
好きな人と一緒にいると女性はみんな生理が
始まるんですか?関係ありますか?

お礼日時:2022/07/27 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!