アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのYou Tubeをみせようとしたら
知らない。アイ・ラブ・ユーなら知っている。と
一言言った後にジュースを買ってくると嘘をついて
帰って行きました。彼女の心理を教えてください!

A 回答 (5件)

歌いたくなったから

    • good
    • 0

歳の差カップルとか?


ジェネレーションギャップを感じてショックだったとか。
    • good
    • 0

嫌いな人もいますよ。

    • good
    • 0

興味ないもの見せられそうになってウザかったので逃げた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

尾崎豊が嫌いだった?
そうですか?

お礼日時:2022/07/27 14:28

聞きたくない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

尾崎豊が嫌いなんですか?

お礼日時:2022/07/27 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!