アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の休み時間にしろ プライベートにしろ話しかけられたくない答えるの面倒なときありますよね。
例えばバス停とかで見た感じなれなれしそうなオバちゃんとかいたらイヤホンして音楽聞いてるふりします。
イヤホンして話しかけられないよう対策したことありますか?
まあ 空気読めないバカはイヤホンしてても
「次のバス◯◯止まるかしら?」とか聞いてくるから
フル無視(笑)
イヤホンして話しかけられないように対策したことありますか?

A 回答 (2件)

ヘッドホンしてても


くるやつは来ます
他に人はたくさんいるのに

先の尖った頑丈な傘を喉元に突きつけると
引きますよ。経験則より\(^o^)/
    • good
    • 0

私はイヤホンはしないし、親切なので教えてあげる


と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!