アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10 homeと、Windows10 proの違いを、猿でも分かるように説明して下さい。

A 回答 (3件)

ネットワークを組む時、homeは親機になれないです。

    • good
    • 0

Proは簡単に言いますとWindows10Homeに以下3つの機能が増えます。



・会社のインターネットに繋ぐドメイン参加機能
・遠隔操作するリモートデスクトップ機能
・パソコン上で複数のWindowsやAndroidを起動するHyper-V

会社以外では使いませんので、homeで良いです。

それと今Windows10はやめましょう。
Windows11で探した方が良いです(今10のパソコンはセキュリティが低く、残り3年で使えなくもなります)
    • good
    • 0

猿には どちらも使えない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!