アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の恋している年上男性に明日久しぶりに会えます!
顔を合わせた時嬉しくてつい嬉しい気持ちが全面的に出た笑顔になってしまいそうな気がするのですが、
男性からするとそういうのって迷惑ですか?

また、周りに人がいる時いない時どちらの場合でも嬉しそうにされるのは同じように迷惑なんでしようか?(>_<)

A 回答 (2件)

迷惑だと思う人がいるのなら


その人は、あなたの事が相当に嫌いなんだと思う。
    • good
    • 0

あなたは顔を合わせた時に相手が笑顔だと迷惑なの?


お通夜や葬式じゃあるまいし、笑顔を向けられて迷惑になることなんかないでしょ。
近くに本命の彼女がいたら迷惑かもしれないけどね。

マルチポストはダメだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!