プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

THE夏って感じの曲バンバン教えてください
有名なやつでもいいのでお願いします

A 回答 (19件中1~10件)

「夏休み」


吉田拓郎。

お疲れ様でしたッ!
    • good
    • 3

「四季の詩」


芹洋子。

夏を愛する人は〜♪
(2番です。)
    • good
    • 3

ビーチ・ボーイズ



    • good
    • 1

バンバン・・なら・・



    • good
    • 1

「サマー・ホリデー」


クリフ・リチャード

原題は、
サマー・ホリデーズ
夏休みは複数日です。
試験に出ますッ!
    • good
    • 2

倉木麻衣さん。


    • good
    • 0

「暑い夏をぶっ飛ばせ!」


ナット・キング・コール。

「ぶっ潰す」ぢゃありません…。
    • good
    • 2

「サーフィンU.S.A.」


ビーチ・ボーイズ

ここも複数型です。
試験に出ますッ!
    • good
    • 2

「サマータイム」


「サマータイム・ブルース」
「ミスター・サマータイム」

洋楽2
邦楽1の「黄金分割」。
    • good
    • 3

「恋のバカンス」


ザ・ピーナツ。

「ザ・ナツ」ですよッ!
何か?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!