プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近体重がおちそれと同時に顔もやせてしまい、とくに顔のした半分のたるみみがきになります。顔をふっくらさせる方法や化粧品などあればおおしえください。

A 回答 (2件)

逆立ちがタルミに効くと効いたことがあります。


でも私は逆立ちができないので、ベットに上向きで横たわり、首だけをベッドの端から出します。その姿勢で10分。
これを毎日寝る前におこなっています。

気持ちアゴのラインがきれいになりました。
一度お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしか引力にさからうとよさそう!
逆立ちはわたしもできないのでベッドからってのためしてみます!(*^o^*)

お礼日時:2001/09/06 16:20

お顔のたるみですか。


それなら物理的にと、内面的なものとでチャレンジして下さい。
特に口のまわりなどでしたら毎日大きく口をあけるなどの
顔面体操で表情筋を鍛えます。
急激に痩せられた原因が解ればベストですが、
ダイエットなど厳行されたのであれば、
体の細胞自体の栄養不良も考えられますので、
総合的なサプリメントをお飲みになって、
肌の張りを内側から取り戻してはどうですか?
私は40代ですが、これとリフトアップパックなどを使って、
肌の張りを取り戻せました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養不良が原因でたるみがでることもあるのですね?
内外両方からケアーが必要ってことですね?
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!