プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでジジイはマナー悪いのが多いの?

A 回答 (7件)

マナーというのは常識の事


年代によりその時の常識が違う場合も結構あるからでしょうね
逆にジジイに言わせれば、最近のクソガキはマナーがゼロだ、と言う人が沢山いると想像されます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 11:53

ババアも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうねー

お礼日時:2022/07/30 11:21

年寄りだから許容しろよ


年寄りだからしょうがね―んだよ
年長者なんだから敬えよ

自身でそんな思考を持つお年寄りが多いってことかな。

今の若いもんがジジイになる頃には
そういう思考に加えて屁理屈並べる年寄りだらけになって、
もっと酷いことになってると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/30 11:16

理性や我慢ができなくなるからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/07/30 11:15

直接聞けばいいやん(笑)


リサーチしてこの場で発表してみ(⌒▽⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!YouTuberになれるね!

お礼日時:2022/07/30 11:15

スーパーの特売に行けば、おばさんのマナー悪いのが多いし


夕方の電車に乗れば、学生のマナー悪いのが多いです。

そういえば、お年寄りのマナー悪いのが多いところ行かないです。
貴方はどこに行くのですか?

痴ほう老人保健施設とかなら、そうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に電車の中とかに居ません?

お礼日時:2022/07/30 11:03

貴方がマナーの悪いジジイが多い環境に生息しているからです。

場所を変えれば高齢男性ほど紳士なんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紳士が多いとこ見たことある?

お礼日時:2022/07/30 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!