dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジジイになって、小銭貯めた。
でも、生まれつき小人で、何の才能もなく、何もすることがない。

それで、「暇つぶしに、近所の弱そうな奴を、イジメて楽しんだれ」とか思い、、悪いことをするジジイっていませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    小銭は持ってるけど、「小人」、、歳食って、体はデブやけど、、知能と教養と精神年齢は小学生、、汗。

      補足日時:2022/12/14 18:24
  • へこむわー

    「暇つぶしに、近所の弱そうな奴を、イジメて楽しんだれ」、、、その考えがセコイ。

    近所の強そうな奴には、ヘイコラしている。イジメのターゲットにしているのが、弱そうな奴だけ。汗。

    ホンマ、小人やのう、、、汗。

      補足日時:2022/12/14 18:30
  • つらい・・・

    ジジイは百貫デブです。

    まず、百貫デブは、小人ではない、、という勘違いは、改めましょう。

    体は百貫デブでも、「人間性はミクロなナノサイズの小人」です。汗。

      補足日時:2022/12/14 18:57
  • うーん・・・

    体重はブタ人間やけど、人間性と知能と教養は、究めて薄い。ナノサイズ、、現代科学への挑戦とも言える、、なんで、こんな薄ぺらい人間が、存在できるのか?謎?

      補足日時:2022/12/14 19:06
  • うーん・・・

    >なんで、こんな薄ぺらい人間が、存在できるのか?謎?

    特殊な田舎(場所)の条件、時代(時間)背景、不善をなすジジイ独特の(どこの馬の骨ともわからん奴の特殊な人間性)の3つ要因が同時に重なってできた、、かな???

      補足日時:2022/12/14 19:19
  • プンプン

    ・弱そうな奴に対しては強硬姿勢(強い奴にはヘイコラ、ヘイコラ)
    ・銭だけ出して、後は知らん。

    この幼稚な田舎もんの薄っぺらい無教養な奴がとる姿勢、、死ぬほど、腹が立つ。

      補足日時:2022/12/14 19:32
  • プンプン

    人間、衝動的にアホなこともする、、でも、このクズは計画的に嫌がらせを100%承知の上で、やっている。純粋なクソ人間。

      補足日時:2022/12/14 19:41
  • プンプン

    このクソジジイ、、見た目と違って、(どこの馬の骨ともわからん奴で)根性が真にババで超~陰険で嫌な奴で、(心の中で地元の人間を舐めている)クソ野郎。

    でないと、こんなことせんやろ、、、心の中で地元の人間を舐めているやろ、、

      補足日時:2022/12/14 19:52
  • つらい・・・

    陰険、陰険、陰険、、それだけ。真面な人間には理解できない。

      補足日時:2022/12/14 20:17

A 回答 (4件)

あちこちでクレームを入れて悦に浸っているおっさんいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いろんな小人がいますよね。

私は、閑居して不善をなす(何の才能もない)小人の(デブの)ジジイから、イジメを受けて、困っております。

お礼日時:2022/12/14 18:36

ウンコタレ親父と言う奴。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

イジメとか、する奴は、基本的には無能。

だって、本当に有能だったから、人のことなんかどうでもいい。

短い人生の中で、自分の才能を、どう活かすかしか、興味ないはず。

お礼日時:2022/12/14 18:50

爺って平日の昼間からスーパーに長時間屯するよね。


匂いがきつくて耐えられねぇんだよ。
スーパーはいつのまに爺のたまり場になったんだ?をい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>いないと思います

いますよ。小人と言っても、体重はあります。間違いなく100カンデブです。

小人閑居して不善をなすジジイ、、デブなので、小人ではないと勘違いされているのでは?

お礼日時:2022/12/14 18:40

いないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

暇こいで、どうーもないジジイっています。

そういう奴に限って、弱い者をイジメて、孫にでも、ええカッコしようとか、浅はかな考えを持つのです。

だって、無能なので、何もやることがない。汗。

お礼日時:2022/12/14 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!