プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※真面目な質問です。

仕事でどんなに仮定があったとしても結果が出なければオナニーと一緒と言われます。

オナニーではなくセックスをしないと意味がない
オナニーがどんなに上手でもそれは誰も評価してくれない。

セックスが上手であれば誰かに認めてもらえる


自分は以前まで工場に勤めておりました。結果が出ず辞めました。

今は工場は向いてないと思い新しい業界を見てみたく、営業に勤めています。しかしやはり結果が出ません。
営業は対お客様 売上が全て=結果
まだ初めたばかりなのに勉強してもオナニーで終わってしまい全くうまくいきません。

つい最近気づいてしまったのですが、そもそもどんな仕事にも興味が湧いてきません。 興味は自然に湧いてくるはずだと思っていました。 興味が湧かなければどんなにノートをまとめても身に入ってないことが出てきてしまい結果が出ないんじゃないのか。
だとしたらこの仕事をしてる意味ってあるのか。
と、どんどん変な方向に走ってしまいます。

工場、営業とやってきて仕事に興味が湧かない自分は
逆にどんな仕事なら興味が湧くのか分からなくて、でもお金がなければ生活はできないし。人生楽しめない。

今まで24歳にも関わらず4社転職
今で5社目。 先が全く見えません。

どうすれば定年まで仕事を続けられますか?
どうすれば仕事に興味が湧きますか?

最高でも3年しか勤めたことがありません。
プライベートは今のところ問題ありません。
しかしこの状態が治らない限りずっと不安です。

人生経験が長い方や自分と同じような方が
いらっしゃいましたら教えてください、
助けてください。

A 回答 (12件中11~12件)

信頼得なさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味持って仕事してますか?

お礼日時:2022/07/30 11:15

オナニーに例えるからだよ。


誰でも最初から上手くは行かない。失敗は成功のもと。
同じ失敗をしなければ、それで良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味が湧いてこないせいか同じ失敗をしてしまいます。

お礼日時:2022/07/30 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!