アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲労やだるさが取れる薬を教えてください。市販薬でも処方でもどちらでも大丈夫です。漢方やサプリは即効性もなく効き目も弱いのでいりません。

A 回答 (3件)

夏バテですか?私は


水分を補給して、塩分チャージを舐めてます。
美味しいよ。
    • good
    • 0

アリナミンEXプラスが良いのでは?

    • good
    • 1

レモン水。



コンビニで売っている「キレートレモン」でも良いです。

※薬等はなるべく服用しない方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!