dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同姓同名の問題ってありますか?
特に、同じ名前の人が犯罪者で、スマホで検索するとすぐ、ヒットするとかです。小林薫さんって、本を書いていたり、俳優だったりするけども、犯罪者もいますよね。そういう場合って、賃貸物件の審査には引っかからないですか?
ただ、僕か思うことは、東さんと榊原さんとかいう苗字でなくてよかったです。
苗字は、男性なら一生背負いますからね。

A 回答 (2件)

問題あるね、福山雅治って名前で不細工だったら絶対コソコソ言われるし、病院でも皆んな見てくるだろうしね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

木村拓哉さんの同姓同名が、女子から、もう木村さんの名前を名乗らないでくれませんか?って言われたって、テレビで言っていました。
そんな理不尽な。

お礼日時:2022/07/30 22:05

個人のイメージで『犯罪者っぽ~い』なんて話ならいざ知らず・・・・



賃貸業務で名前だけで・・・判断するわけ無いわさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています