プロが教えるわが家の防犯対策術!

池田大作氏の奥様こと香峯子夫人は、果たしてどんな性格でしょうか?

やはり穏和で優しいのでしょうか?または案外キツいのでしょうか?

因みに池田氏が元々はあまり裕福ではない海苔屋の息子さんだったのに比べ、
奥さん側は比較的、家庭は裕福だったそうですね。

A 回答 (3件)

>やはり穏和で優しいのでしょうか?または案外キツいのでしょうか?



前者ですね。
とにかくしっかりものです。

https://www.amazon.co.jp/%E9%A6%99%E5%B3%AF%E5%A …
    • good
    • 1

知りもしないのに想像で回答しても失礼でしょう。

    • good
    • 1

創価らしく頭おかしいんじゃないでしょうかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!