プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の質問に回答が来ません。
何故ですか?
一つ前のモデル並みに可愛いくて全て理想通りで派手目かギャルの高1のJKの彼女が欲しい、どうすれば出会えますか?という質問です。

A 回答 (8件)

仕掛けと餌の選択を誤っていたんですわ。


魚釣りでは大変重要な事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

答えが見当たらない…とか


文章が気に入らない…とか
内容が子供みたい?…とか…でしょうかねぇ。
    • good
    • 1

身の程知らずの質問に、一同唖然として筆が進まなかったのでしょう。

    • good
    • 2

>モデル並みに可愛いくて全て理想通りで派手目かギャルの高1のJKの彼女が欲しい、どうすれば出会えますか?


⇒まず無理だろうなと思う・・・。学校、しかも高校1年と言う狭い空間にそんな女がいるという事が無い。そりゃ堀越学園にでも言ってるっていうのなら別だけど。
    • good
    • 1

釣り質問って難しいね。

    • good
    • 4

釣り合う男になれば、向こうから寄ってきます。


ホコ天歩けば、芸能界のスカウトが寄ってくる
イケメンになることです。
    • good
    • 1

お礼もろくにしないし、BAも決めないし、質問もアレだし、


回答する価値が無いと判断されているでしょう。

で、同じ質問を繰り返せば、ブロック(相手にされない)されます(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/01 06:57

こんな回答は要りませんという条件が厳し過ぎるのか、質問自体がバカ臭いと思われているからかもしれません。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!