アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぴえんの顔文字、よく使いますか?

A 回答 (7件)

使います(*´艸`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使っちゃいますよねー笑笑(*´∀`*)

お礼日時:2022/08/01 06:32

草スタンプ


無料のんに一時期いっぱいありましたよ(*´艸`*)
    • good
    • 0

草はスタンプ使ってました


今の若い学生さんは
草だらけですねわら
ワロタは男性がよく使ってたようなわら(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草のスタンプですか〜初耳です笑
確かに今の若い子草だらけかもですね。

お礼日時:2022/08/01 06:51

そうそうわら


今はぴえんて書いた絵文字
買ってそればかりわらぷぷぷ(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草とかも現役ですけど、そう考えるとぴえんも長く残って欲しいですね…

わろたはそこまで使わないかなぁ…

お礼日時:2022/08/01 06:42

ラインなら一時期


その絵文字だらけでしたわらぷぷぷ(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますー笑
ぴえん使いやすいですからね。

お礼日時:2022/08/01 06:37

分かりますー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2022/08/01 06:09

頻繁に使いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利ですよね!
自分は悲しい時に、涙の代わりに使います。

お礼日時:2022/08/01 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!