アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生に巨乳女子がいた人居ますか?

質問者からの補足コメント

  • その女子を使った特殊な空想しませんか?
    設定説明してよいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 12:10
  • 彼女を使った人体実験、彼女を特殊な機械にいれ、受精卵まで退化させ、他の女子の子宮にいれる。
    どうなる?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 14:17
  • 何部でどんな髪型、体型の女子?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 14:17
  • 分かりますか?

      補足日時:2022/08/01 14:53
  • どんな髪型、体型の女子?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 23:08
  • 何部でどんな髪型、体型の女子?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 23:09

A 回答 (5件)

おりましたわ。


チーちゃんと言いますわ。
彼女は小4で初潮を迎え、小6の時には
既にFカップでしたわ。
中学生になると全学年男子のアイドルと
なり、少子化対策に精を出しておりましたわ。
高校卒業した後に行われた同窓会には3人の
子供を連れて来ておりましたわ。

チーちゃんは常に私達より先に大人の道を歩いて
おりましたわ(涙)…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>特殊な空想しませんか?



て言うか、チーちゃんは実在する人物だから、空想と言うのは…
けど、興味ない事はないので設定をどうぞ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

農学部だったのでホルスタイン女子から搾乳してた

この回答への補足あり
    • good
    • 0

居たよ。

揉んでやりたかったわwww
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いました。


水泳の授業の時に興奮しちゃいました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!