アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
初めての彼氏ができました。
付き合う前と付き合い始めてからと彼からのLINEがすごく少なくなって。
最近は私からLINEするばかりです。
ネットで検索した中に「彼からLINEがほしければこちらかLINEをしない
こと」と書いてあるのを見つけました。
実際に彼へのLINEを我慢したことある人。
何日くらいで彼の方からLINEがきましたか?
そのまま自然消滅した人もいますか?
よかったら教えてください

A 回答 (5件)

NO1です


純愛ですね、青春ですねー
うらやましいです
    • good
    • 0

3日間も我慢した事ある


辛かったけど我慢してた
自然消滅のほうがよかったって今は思う
大人女子と手を繋いで歩いてるのをたまたま見てしまった
ほんでフラれた(ToT)
    • good
    • 1

あのさ、子供が互いに慣れない恋愛を手探りでやってるんでしょ?


貴女が彼と接触したければ貴女がLINEする!で、返信がなければ「放ったらかしですか~?」と、突っ込んでみる。どーせ初心者運転、事故るんやから小さい接触事故で慣れときな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい例えですね
ありがとうございます。
今は向こうからLINEしてほしい。って強く思うんです。

お礼日時:2022/08/03 09:48

No1です


詳しく教えてくれてありがとうございます
素直にlineが少なくなってさみしいなぁって伝えてみたらどうでしょうか?
彼とうまくいくことを祈ってますね
中学生じゃあ、キスとかおっぱいさわったりはないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キスとか~ は私の中ではないです。
そんな先のことよりLINEが来ないとか電話したいなとかそんな
大人からみたらアホみたいなことが今の私の重大なことなんです。
学校で目が合った、夏休みだから後何日会えないとか。
ささいなことで一喜一憂している段階です。

お礼日時:2022/08/03 09:44

中学生の付き合うってどういうこと?


付き合うと友達では何がちがうの?
教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー
話をするときでもドキドキが違います。
そのドキドキの相手も自分を好きと思ってくれる。
付き合うっていっても車もお金もないから大人の人とは違うけど
お互いの好きをわかり合ってて気持ちが繋がった人同士って感じ
です。
両思いだけと、付き合いましょうも違うくて、
付き合いましょうになったら見えない約束があるから安心感が
あります。その分友達には感じない不安もあります。
今の私は彼氏って存在はすごく精神安定剤的な感じで大事です。

お礼日時:2022/08/03 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!