プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偽物の宗教団体(地球には本物の宗教・宗教団体が普及していない・ない)でさえ、特定の政党や候補者に投票するよう強要・命令・指示・洗脳するのは、憲法にある思想信条の自由や政教分離に完全に違反する違法行為なのに、

実態・正体は偽物の宗教団体でさえない、宗教団体に見せかけた気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトの統一や創価や生長や霊友や立正やオウムアレフ等の反社会的勢力邪教が、自分たちが支配したり関係する特定の政党や候補者に投票するよう強要・命令・指示・洗脳するのは、憲法にある思想信条の自由や政教分離に完全に違反する違法行為という事で良いでしょうか。

創価公明の山口らは、宗教が政治に関与するのは当然で思想信条の自由であるなどと真逆の主張をしていて呆れ果てるだけですがね。

個人の自由意志・個人の思想信条・個人の思考等を無視して、自分たちが支配したり関係する特定の政党や候補者に投票するよう強要・命令・指示・洗脳するのが、思想信条の自由ときたもんだな、オウムのようにね、滅茶苦茶な主張ですな。

A 回答 (3件)

世界各国におけるカルト宗教団体は、CIA等の大手の諜報機関が自分達の【代行役】をさせるためにエージェントを使って作り上げて来ている、宗教結社を偽装したギャング組織の集団社会です。

この集団社会は、悪魔崇拝主義=全体(共産)主義ですから、生存競争の遣り方が、常に、自分以外の誰かに大多数の部内者の悪意の矛先を向けさせる事で、自分の安全を確保する生存競争の遣り方になります。

「騒音おばさん」と呼ばれた、こいつら馬鹿の被害者である日本人女性につきましても、肝心な事は、正常な人物が何故ここまで「抗議」をしなければならなかったのかという事です。
特定個人を極端に不快にする事を当面の目的にした極めて組織的集団連携作業的な遣り方での24時間絶え間の無い特定個人ストーキング凶行活動の的に掛けられている被害者の方は「パッシブミリメーターウエイブイメージャー」で検索なさってみてください。被害者の皆様に参考にして頂ける情報を提供させて頂いております。 

私がyoutubeに投稿されている「騒音おばさんは、実は、被害者だった」という主旨の動画数本にコメントを何度投稿しても、私がその画面を別の画面に切り替えた直後に何度でも直ちに私のコメントを【削除】して来ました。なんで、こいつら馬鹿はここまで出来るんですか?こいつら馬鹿こそが、世界最先端であり、世界最大規模の【悪魔崇拝カルト】つまり、途轍も無く巨大な宗教結社を偽装した○○団組織の集団社会だから出来るのではありませんか!
このほんとうの【馬鹿】の集団社会!たいがいにして貰えんでしょうか!特定の日本人種を馬鹿全員で遣る遣り方での【悪魔崇拝儀式】の的(生贄役)に掛けて、馬鹿全員の悪意の矛先を24時間向け続ける事で、各馬鹿が自分の安全を確保している計算は判かるのですが、遣り方が、あまりにも、あまりにも、あまりにも、うっとおしい!日本人種の皆様。こいつらはほんとうに【馬鹿】ですよ!【馬鹿】集団暴行の的に掛けている特定個人を何としてでも馬鹿の頭で考えつく限りの遣り方で【24時間絶え間無く極端に不快に】しようと一生懸命、一生懸命、一生懸命、して来る。
    • 0

政教分離というのは、政府が特定の宗教(団体)に肩入れして特権を与えたり便宜を図ったり、政府として支持することを禁じる意味なので、宗教団体が政党や政府を支持するのは政教分離とは違います。

ただ宗教団体が政府に対して、特定の便宜を図るように働きかけるようであれば問題です。

>特定の政党や候補者に投票するよう強要・命令・指示・洗脳
この件ですが、身体的拘束・・無理やり投票所に連れて行くとか、投票所で「どこどこの候補者、政党に入れること」と囁いたり指示するのは、思想・信条以前に公選法違反です。
    • 0

「鰯の頭も信心から」

現在でもモリカケ、桜、何が問題ですか?
なんて言っているアホがいる

問題だらけだから辞任したのに
体調不治療だったなどと信じている

テレビでは韓鶴子の登場シーンが何度も放送されているが
信者は神の降臨だと信じているのでしょう

創価学会の葬式に何度か行ったが異様です
    • 0