プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクですか?
忖度贔屓目無しでお願いします
厳しい言葉構いません

「ブサイクですか? 忖度贔屓目無しでお願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 厳しくと書きましたが 真剣にという意味です

      補足日時:2022/08/03 21:41

A 回答 (7件)

ヘアスタイリングして眉整えてファッションも磨けばイケメンになれます

    • good
    • 0

変わると思います。

    • good
    • 0

ブサイクではないけど


女子ウケはしない。
暗そう。
髪型とか眉毛のカタチとか変えてみよう。
目が怖い。
馬面。

忖度なしで思ったことを書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛と髪型でだいぶ変わりますか?

お礼日時:2022/08/03 22:18

ご自分で判断してくんろ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

自分はブサイクじゃないと思います。


髪型はダサいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪型と眉毛で変わりますか?

お礼日時:2022/08/03 22:20

米津玄師の昔の写真に似てると思いました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ踏まえてブサイクですか?

お礼日時:2022/08/03 22:23

厳しくても構わないのは、これが他人の画像だからかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!